□練習(5×5ゲーム)

■チーム編成について 
 ・現地集合時間までに集まった者の中からチームキャプテンを2名又は3名選出 
 ・ゲーム開始10分前に抽選で選手を各チームに振り分ける 
 ・それ以降に遅刻した者は各チーム人数が同じ場合、キャプテン同士のジャンケンで決める

■トレードシステムについて 
 ・負けたチームは勝利チームの中からキャプテン以外の選手を1人トレードすることができる 
 ・一度トレード指名を受けた選手はトレード指名することができない 
 ・勝利チームから出ていく選手を決めることはできない(抽選)

■ゲーム代(通常コート代)の算出の仕方 ・コート代÷(参加者人数−2)=  
  ※10の位は繰り上げ

■チーム貢献度の上位者について 
 ・チーム貢献ポイント上位2名はコート代が
無料となる 
 ・上位者が3名以上の場合はジャンケンで決める

■チーム貢献度ポイント算出の仕方 
 ・参加チームの勝利=3p、引き分け=1p、負け=0p 
 ・合計ポイント÷出場試合数= で算出
 ・但し4試合以上試合に出ていない場合は無料対象外

■試合中の交代について 
 ・基本的には認めない 交代した場合の貢献ポイントは無し

■試合時間経過後のラストワンプレーについて 
 ・ゴールラインを割るか勝ち越しているチームのGKがキャッチしたら終了

■初参加者以外の集合時間遅刻者は以下のペナルティを与える 
 ・現地集合時間以降の遅れ =
¥200 の罰則⇒SDC預金 
 ・ゲーム開始時間(コート予約時間)以降の遅れ =通常コート代金の
40%増 
 (ペナルティ者のコート代に限り10の位は繰り下げとする)

■欠席者のペナルティ(初参加者以外) 
 ・いかなる場合も一律
¥1000 の罰金(コート代から引かれる) 
 ・但し前日までにキャンセルの連絡があった場合はペナルティはとらない

■飛び入り参加について 
 ・当日の飛び入り参加者は通常コート代金の
¥300増とする


□戻る
inserted by FC2 system